レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ウインドショッピングの後はスシロー

2016-06-16 | ■そとごはん

日向山に登った翌日、トレッキング用品をお目当てにスポーツデポでウインドショッピング♪
感動が冷めず、すっかりいっぱしのクライマー気分です。
お店のお兄さんに初歩的なアドバイスを受けたり、品定めしたりで小2時間。
お腹が空いて同じぐりーんうぉーく多摩内にあるスシローへ入りました。

 

 

左上から

  • 佐渡の生銀鮭(62kcal)
  • 生たこ和風カルパッチョ(71kcal)
  • あじ(79kcal)
  • まぐろ(80kcal)
  • とろサーモン(97kcal)
  • たい(89kcal)

生銀鮭はまあまあ美味しかったけど他はあまり印象に残らないお味でした。
それは私がちょっと疲れていたからかもしれません。

メニューにカロリー表示してあったので計算してみました。
1貫ずつシェアして食べたので6貫食べて270kcal。
これだったら罪悪ないかな^^

夕食前に軽くお茶感覚で入ったスシロー。
サクッと食べてさっさとお店を出ました。

 

 

日曜日なのにお会計に1人、フロアに2人しかおらず、
空いているのになかなかお席に案内されませんでした。

 

 

日曜の夕方4時半、まだ店内は半分チョッとお席が埋まった程度でした。
お店を出るわずか20分後にはもう満席で受付には長蛇の列が出来ていました。

 

 

スシロー ぐりーんうぉーく多摩店
八王子市別所2-56 ぐりーんうぉーく多摩
http://www.akindo-sushiro.co.jp/
TEL : 042-670-5301
時間 : 10:30~22:00
休業 : 不定休(ぐりーんうぉーく多摩に準ずる)
駐車場 : 有

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

スシロー ぐりーんうぉーく多摩店回転寿司 / 唐木田駅京王堀之内駅南大沢駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。