レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ふんわり柔らか驚きの吸水の3枚重ね

2016-04-21 | ■トイレットペーパー&ティッシュ

丸富製紙株式会社さんよりプレミアムロール3枚重ねのトイレットペーパー
「緑茶の力プレミアム」をお試しさせていただきました。

 

 

 

丸富製紙株式会社さんといえば、
創業以来、資源・環境保護への取組みを積極的に行っている環境に優しい企業。
牛乳パックのリサイクル活動ではリーダー的な企業として有名ですよね。

 

 

 

そんな環境に優しい丸富製紙株式会社さんのプレミアムロール3枚重ね
使い心地もとっても良かったですよ^^

シャワー式トイレに嬉しいしっかりした厚手でふっくらやわらか♪
リーフエボンスは可愛いだけじゃなく、
しなやかな表面に凸凹を付けることでふっくらやわらかな使い心地なの。

 

 

 

3枚重ねで吸水力も2倍に。
使う量が少なくなて済むからコスパもいいのよ。

 

 

 

ロールを使用するとふわっと感がイイ!
厚手でふっくら長巻きというのも嬉しいのよ。

 

 

 

消臭効果のある緑茶の香りもお気に入り~♪

 

 

3枚重ねのプレミアムロールには、上質の証として専用のアイコンを表示。
ひと目で「3枚重ね」が分かるようにしました。

パッケージに表示されていますので、是非、店頭で探してみてね♪

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 丸富製紙株式会社のモニターに参加しています。

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。