レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

内臓脂肪を減らす!恵 ガセリ菌SP株ヨーグルト

2017-08-31 |   ├ RSP・RSL

RSP58でプレゼンがあった雪印メグミルクの恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト。

最近は店頭に色々な種類のヨーグルトが並んでいます。
ガセリ菌、以前から気にはなっていたけど、イマイチどんな働きがあるか分からず結局、無難にいつものヨーグルトを選んでいました。

こんな無知な私。
昨日はガセリ菌SP株ヨーグルトが内臓脂肪を減らすと聞いて思わずガッツポーズとっちゃいました!!

 

 

日本人由来の乳酸菌のガセリ菌SP株は、世界で初めて生きて腸に届くだけでなく、長くとどまることが科学的に確認されているんですって。
美味しく食べてどんどん内臓脂肪を減らせたら超ラッキーよね ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

メタボ予防のためにも1日1個、毎日食べ続けて身体の中からスッキリを心掛けたいです♪

 

 

【イベント名】RSP58 サンプル百貨店
【メーカー名】雪印メグミルク
【商品名】恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト
http://www.megumi-yg.com/

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。