レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ココスの朝食バイキング

2015-11-15 | ■そとごはん

昨日はココスの朝食バイキングに行って来ました。

バイキングは当たりハズレがあるんだけど、やっぱり始めて行くお店はわくわく期待でいっぱい♪
何ってったて色々選べて楽しいでしょ^^

 

 

 

まずはサラダ。
ほとんどキャベツの葉もの、ワカメ、コーン、春雨サラダ、ブロッコリー、オクラ、ポテサラ。
これだけ。
バリバリのキャベツを除けば冷凍か乾物のみ。
せめてトマトの色味が欲しい…。
デザートは器の底の見えた牛乳寒。

 

 

 

おかず5種に麺2種。

きのこパスタも具のない焼きそばも干せからびてた。
おかずは端っこが変色したスクランブルエッグ、ウインナーとポテトフライ、塩鯖の唐揚げ、鶏唐。

 

 

 

パンは豊富です。
クロワッサンやバターロールの他菓子パンが数種類。

 

 

 

和の主食はごはん、炊き込みご飯、そうめん。
すいとん鍋とカレールーもありました。

お金を払って残飯あさりしている嫌な気分。
食べ物を補充するか、お客さんを制限するかどちらかにすべきじゃない?

ドリンクコーナーにはスープ2種とみそ汁もありました。
そうめん、みそ汁どちらにも薬味のネギがない。
カレーにはもちろん福神漬やラッキョもなかったです。
こんなものなの?

 

 

 

焼き立てワッフルコーナー。

従業員が手持無沙汰にしていたんですけどね…この有様です。
左の白いのはホイップらしいですが10時からこの状態。
量が少ない上に溶けてしゃぶしゃぶになってました。
お客さんが「入ってないですよ。」と店員さんに声かけてたけどずっとそのままでしたね。

 

 

 

6つに区切られたお皿に生玉子も入れてガンバって盛り付けしました。
他の人のブログ見たらサラダ1品ずつの盛り付けて豪華って載ってった。
さすがにねぇ~ブロッコリー、オクラ、ポテサラ、ワカメ…って盛り付けるのも何だしねぇ~。

パスタはパリパリに固くなって変色してので残しちゃいました。
スクランブルエッグは変色していなかった中の方を。
美味しかったです。
そうめんにすいとんは合わなかった。

 

 

 

玉子の黄身だけのせた納豆ごはんとカレーライスは、ごはん3口ずつ。
納豆ごはん、美味しかったです^^

 

 

 

2回戦。

ワッフル焼いてみました。
出来たては美味しいですね♪
クリームがなかったのでマーガリンでいただきました。
メロンパンは不思議な食べ物でした。

 

 

 

ここの朝食バイキングで一番美味しかったのが紅茶。
ダージリンをいただいのですがとてもいい香りで期待以上でした。

 

 

 

一番最初にとったプレートが汚かった!
よく見たらカトラリーにも汚れのこびりつきが…
ちゃんと洗ってる?

いったん手に取ったので元に戻す訳にもいかず、かといって店員さんは見当たらない。
仕方ないから2枚重ねて違うの使いました。

ぎゃ~~~!!
紅茶が美味しかったので2杯目を注ぎに行ったらポットの横をGが通り過ぎて行った。
悪いと思ったけどこの後残っていた食べ物に手を付けずに店を後にしました。
色々な朝食バイキングいただいてますが、
このクオリティーで842円はどうかなと思った朝食バイキングでした。

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 

ココス 稲城店レストラン(その他) / 稲城駅稲城長沼駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。