レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

何処でもくまモン、何でもくまモン♪うどん編

2014-08-04 |  ├ カップ麺・袋麺

常備用というか非常食用というか、取りあえず買い置き用に買ったくまモンのうどんです。

ご当地ものに限らずくまモンはどこでも登場していますね。

どこだったかな~ぁ、確か東北道のSAでもくまモングッズのお土産が売ってました。

今やキティーちゃんと並ぶ何処でもキャラですね。

 

 

 

湯戻しして食べる生タイプのうどんです。

うどんが固くって湯戻ししてもほぐれない…。

無理して解したらぶっつり千切れてしまったよ~^^;

 

 

 

申し訳程度に入った鶏そぼろ…。

 

 

 

うどんもコシがないしスープは好みじゃない。

でもいいんです、くまモンが可愛いから。

 

 

 

くまモンの笑顔に惹かれてお店に並んでた全種買ってしまいました。

この他にもきつねうどんとぶっかけうどんがあるようです。

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 

 



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2014-08-04 19:10:54
chimaさん
くまモン♪うどん編
いろんな種類があるのですね
美味しそうです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。