レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

COOKPAD☆クックパッドニュース掲載&人気検索トップ10

2016-12-04 | ■お知らせ・お礼・ご報告

「白菜とチンゲン菜の豚バラ塩あんかけ」が、
またまたクックパッドニュースに掲載していただきました。

あんかけでとろ〜り&温まる!「豚バラ白菜」味バリエ3選

寒い季節になるととっても恋しくなる美味しいメニューのひとつ♪
ただいま1300名近い方々につくれぽいただいてる、
今や私の代表的な看板レシピになってます^^
よかったら是非作ってみてね♪

Cpicon 白菜とチンゲン菜の豚バラ塩あんかけ by chima@

 

 

 

Cpicon ねばねばうどん by chima@

「ネバネバうどん」のクックパッド人気検索でトップ10に入りました。
いつもありがとうございます

ねばねば…大好きな私。
身体にもイイですもんね^^
このレシピで、うどんだけではなくお蕎麦やパスタでもいただいてます。
火を使わないレシピなので夏によく作っているのですが、
なんだか食べたくなってきました。
久々に今度のランチにでも作ってみようかな^^

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1 )
2016-12-04 17:52:41
chimaさん
今晩は
COOKPAD☆クックパッドニュース掲載&人気検索トップ10に
素晴らしいです
素敵なお料理レシピですね
返信する
ryuji_s1さんへ (chima)
2016-12-06 22:02:12
こんばんは☆
有難うございます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。