レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

夜のお散歩の後に~タリーズコーヒー アトレ川崎店

2017-02-16 |   ├ カフェ(Drink)・デザート

横浜中華街へ行った日のこと。
JR石川町駅からそのまま帰路にと思ったのですが、コーヒーでも飲もうと話がまとまり川崎駅で一旦改札を出て駅近なタリーズコーヒーのアトレ川崎店へ。

土曜の夜8時半。
店内はほぼ満席。
カウンター席を確保してから注文しに行きました。
二人ともコーヒーを、そしておっさんは甘いものも注文。
コーヒーの入れ替え時だったのか、お品を席まで運んで下さいました。

 

 

ブラウニー ウォルナッツドーナツ(260円税込)

チョコを練り込んだグレーズドドーナツです。
ほんのチョッとだけ味見してみたら、クルミがアクセントになっる結構甘~いドーナツだったわ♪
私はノーサンキューだけど、歩き疲れた後にはピッタリだったみたいよ^^

 

 

コーヒー Short(320円税込)

おっさんは小さい方のコーヒーを注文。
甘いドーナツにはもちろんブラックでね。

 

 

コーヒー Tall(370円税込)

私は大きいコーヒー。
この上にGrande(420円税込)があるから正確には中くらいのね。
「本日のコーヒー」、何処の豆か確認しなかったけど程よい酸味と軽いロースト加減が、お酒を飲んだ後にはとても美味しかったです。

 

 

コーヒーのShortとTall、別々に写真撮っても違いが分からないんじゃないかと思い並べてみました。
喉の渇き具合、お腹の余裕を考え、この写真を参考に次回は注文する時に参考にしようと思います^^

 

 

タリーズコーヒー アトレ川崎店
川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎1F
www.tullys.co.jp
TEL : 044-200-0657
時間 : 7:00~22:30
休業 : アトレ川崎に準ずる
備考 : Tully's Wi-Fi、タリーズカード、ドリンクチケット、パスタ
アクセス : JR川崎駅直近

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

タリーズコーヒー アトレ川崎店カフェ / 川崎駅京急川崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。