レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ロケ弁★ばかうま食堂

2017-11-14 |  ├ ロケ弁

お初のばかうま食堂のお弁当2種類のご紹介♪
くるめし食堂からの注文です。

 

 

おっ、700円とはロケ弁らしからぬ価格!
さすが「くるめし弁当」、価格帯もお弁当屋さんの種類もラインナップが豊富です。
ロケ弁の仕出しっていうより、もう完璧に一般的なお弁当屋さんですもんね。
予てから思っていた、ロケ弁屋さんの強気な価格設定と進歩のないクオリティ。
くるめし弁当によってロケ弁改革が起きそうな予感です。

 

 

サバミソ・エビマヨ・唐揚げ弁当(700円税込)

お値段がお値段だから期待せずにいただいたんだけど、正直、いつも食べるロケ弁より数段美味しい。
サバミソも煮物もサラダも、他のおかずもどれも味付けが家庭的でみんなが好む味って感じ。
残念なのはごはんがイマイチ。
まぁこの価格だからそれを差し引いても美味しい方だと思いました。




ハンバーグ弁当(700円)

ピリッと辛いサムジャンソースのハンバーグにキムチが付いてます。
ちょっと横浜色が出ているのかな?
その他のお惣菜はサバミソと被ってるので省略しますが、ハンバーグは手作り感があって美味しかったです。

 

ばかうま食堂
神奈川県横浜市南区真金町1-3
http://bakauma-shokudo.com/
TEL : 045-262-3895
時間 : 9:00~20:30
休業 : 無休
配達 : 横浜市中区、横浜市南区、横浜市磯子区、横浜市西区が中心ですが、弁当配達総合サイトくるめし弁当経由なら川崎、神奈川県全域、東京都内
アクセス : 市営地下鉄「阪東橋」駅、出口1Aより徒歩5分

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

ばかうま食堂弁当 / 阪東橋駅伊勢佐木長者町駅黄金町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~♪なかなか良い (猫さん大好き。)
2017-11-14 15:44:32
こんにちは。
700円、関東圏だと安いんでしょうか?
献立はとても美味しそうで安心の定番品ですよね。良い感じです。

うーん、お出しするお弁当を選ぶ時は試食できると良いんですが難しいですね。

遅くなりましたが読者登録ありがとうございました。たま~~に記事書いてます。
よろしくお願いいたします。
返信する
猫さん大好き。さんへ (chima)
2017-11-14 16:24:29
こんばんは♪

一般的なお弁当なら700円はお高いかな。
普通に買うなら500~600円で立派なのが食べられます。

ただロケ弁となると古くからオーダーしているお店だとこの倍以上はザラなんですよ。
でも最近は常識的な価格のお弁当屋さんのをネットから注文できるようになったから、昔からのロケ弁専門のお弁当屋さんはウカウカできなくってると思います。

いえいえ、今まで色々探してたんですがやっと昨日、見つけることが出来たので遅ればせながら登録させてもらいました(*≧∀≦*)
あらためてよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。