レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

華奢魅せワンピ♡Vネック配色使いワンピース【私の味方服】

2023-05-27 | ■暮らし

nissen Vネック配色使いワンピース【私の味方服】

縦に入った黒の切替えラインでスッキリ細見え!
すとんと落ちるシルエットがラインを拾わず華奢魅せを叶えます!
やわらかくてシワになりにくいとろみのある生地に二の腕がすっぽり隠れるフレンチスリーブで体型カバー♪

 

 

---------------------
Vネック配色使いワンピース【私の味方服】
商品番号:AKR0223B0010
色展開:5色(モカ×黒)
サイズ:M
価格:2189円(税込)
---------------------

 

 

ワンピ、大好き~❤
楽チンだし涼しいし…これからの季節は家にいる時はほぼワンピ♪
Vネック配色使いワンピース【私の味方服】は、生地がやわらくて着やすいし、黒の切り替えで身長153cmの私でもスラっと見えてお気に入り。
夏に向けて活躍しそうなワンピです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。