レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

IKEAのMYKENテーブルミラー

2015-03-24 |   ├ COSTCO・IKEA

テーブルミラーが割れたので昨日、IKEAで買って来ました。

何となく定位置に置いても様になるし、結構大きくて見やすいので気に入りました。

 

実は以前は同じくIKEAのこれを使っていたんです。
にゃん達の運動会中に棚から落ち、当たり所が悪くて割れてしまいました。
ドンキに行ったついでに似たようなの買おうとしたら、500円しないIKEAのよりちゃっちい上に小さくて2500円近くもしていたんです。
時を待ちましたよ、IKEAへ行くまで。

で昨日、499円のこのミラーを買おうと思ったら目を惹いたのがトップ画像のミラー。
1500円しないでこのクオリティ。

 

 

 

その他に買ったのがこちら。

サイトを見て買おうと決めていたものがパンダのぬいぐるみ(249円)、ポプリ(69円)、布団&ピロカバー(999円)。
元々買い物リストにあったジッパー付き袋(299円×2)とリンゴベリーシロップ(550円)、衣類用コロコロの替え(179円)。
マルチカバー(1299円)とランチョンマット(199円)はお安かったのでつい。
ちなみにテーブルミラーは1499円ね。

パンダのぬいぐるみは万ちゃん用。
早速、咥えて持って歩いたり、かじってました。

 

 

 

ネットではこの布団&ピロカバーがお買い得だったのでこれにするつもりだったの。

 

 

 

だって破格値でしょ?
息子のをそろそろ変えなきゃって思ってたところだったから。

 

 

 

でもね、この黒ニャン柄を見つけた時にはさっきの戻してたわ。

 

 

 

300円しか変わらないし…。
勝手にこの柄にして息子に嫌がられるかも…だったら私のにしようっと。

 

 

 

12歳以下じゃないけどキッズミートボール(199円)で小腹満たし。
丁度良いんですこの量が。
今回は指人形貰えなかったな。
サービス中止になったのかしら。

 

 

 

帰りに業務スーパーに立ちよりモヤシとリッチショコラケーキ、ラップを買いました。
業務スーパーのラップは厚み・吸着力が好みで、ラップを買うとしたらこればかり。
30センチが切れて久しかったけど20センチので代用し、近所で普通のラップを買うのガマンしてました。

リッチショコラケーキはわが家の男性陣のお気に入り。
4/19まで15周年記念価格で247円。

業務スーパー15周年記念セールのチラシはこちら→

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。