レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

豚ロースの味噌焼き丼弁当

2014-05-24 |  ├ お弁当

今日のお弁当は息子弁だけ。

簡単に丼もの弁当です。

しかもご飯も前夜多めに炊いたので朝はお肉を焼いただけの超手抜き。

それでも週末の疲れ果てた身体に鞭打ってやっと作った弁当です。

誰かに褒めてもらいたい…。

 

 

 

豚ロースの味噌焼きがど~んと4枚も入っています。

ごはんは300g。

大雑把なので加減が分からなくなるのでちゃん量って入れました。

 

 

豚ロースの味噌焼きはこの日に真空パック詰めしたもの。

1人2枚×2人分のつもりで真空パック詰めしたので、ひとりで4枚は多分食べると結構な量だと思う。

帰って来たら「多かったよ。」と言われるかも…。

Cpicon 豚ロースの味噌焼き by chima@

 

 

 

豚ロースの味噌焼きに金ごま、糸唐辛子をトッピング。

箸休めに高菜漬けを添えました。

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。