レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ピーリングジェル「リ・ベイビー」*唇効果

2013-04-17 | ■コスメ

韓国コスメのセレビューティーさんのピーリングジェル「リ・ベイビー」で唇のピーリングしてみました♪

 

 

いい年をしたおばさんのすっぴんで心苦しいですが許してやって下さいm(__)m

年中、唇とかかとがカサカサです。
リップを塗り続けないとボロボロな唇です。
今朝もリップをつける前は唇は白くカサカサになっていました。

 

 

 

 

ピーリングジェル「リ・ベイビー」でくるくるマッサージしていたら出るわ出るわ角質が!!
唇のピーリングは今回が初挑戦。
ジェルが緩いので素早いマッサージです。
特にカサカサした部分で角質が大きく固まっていくのが分かります。
あとは角質を洗い流してピーリング完了。

あららいいじゃない~カサカサがなくなりしっとりスベスベです。
間違いなくカサカサで白く固くなった皮膚がなくなっていました。
美容成分の作用かしら、しっとり潤ってるし、もちろんヒリヒリもしていません。

何故に今までやらなかったのだろうと思ったくらい良いですね~♪
ピーリングの目安は週2回だそうなのでこれから続けていこうと思います。

 

リ・ベイビーのコスパは凄すぎだと思う。

 

私、さっきからずっと唇を撫でています。
あまりスベスベなのが嬉しくって、気が付いたら唇に手が行ってます。

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。