レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

スーパーフライデー、吉牛の落とし穴

2018-02-25 |   ├ 晩ごはん

前回は食べ損ねたけど今回は無事ありつけたソフトバンク スーパーフライデーの吉牛。
今回も半熟玉子を付けていただきました。
丼物が苦手な私としては、ごはんとお肉を別盛してもらえると非常に嬉しいのですがそこはタダ。
文句なんて言ってられません(*≧∀≦*)

 

 

前回、タイムアウトぎりぎりの22時ちょっと前に入店。
混んでいたので注文をとってもらうまで待っていたら22時を数秒超え、クーポンが発行できなくなってしまうというアクシデントが発生!!
タダじゃないんだったら違うものが食べたいね…となりくら寿司へ行った経緯がありました。

今回は入店前に外でクーポンを発行しこの引換券を渡されました。
これだと時間ギリギリでも安心してスーパーフライデーを堪能することが出来るという訳です。
この改善策は私と同じアクシデントが多発してたからなのでしょうか。

 

 

前回も載せましたが「SUPER! FRIDAY 限定メニュー」。
スーパーフライデーでいただけるのは牛丼並盛なのに、普段からいただけるメニューが何故に限定メニューと銘打たれているのか未だ謎なのは私だけでしょうか…。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 保存食へ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。