あんのん雑記

愛媛県西予市野村町の慈雲山安穏寺、
住職の雑記です

お花見で一杯

2015年04月06日 | ばら大師あんない
お寺のある阿下地区総出のお花見会
雨がふったりやんだりの天気の為、集会所でのお花見となりました

大勢の人々が集まって老若男女とり混ざっての宴です
ゲームの余興も盛り上がり、あちこちで話の花が満開です



こども達は笑顔満開で外を走り回っております



宴もひと段落した女性陣・・・
準備やお料理を作っていただいた皆様ありがとうございました
いろいろな話をして、おいしい食事をいただいて花見を満喫しました

おっと桜は・・・



お寺の参道を見事桜色に染めてくれてました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿