あんのん雑記

愛媛県西予市野村町の慈雲山安穏寺、
住職の雑記です

春縁日おわりました

2016年04月25日 | ばら大師あんない
日曜日、ばら大師永照寺の春の大縁日です



一気にお祭り気分が盛り上がります

干支仏をおまつりする地下道にも火が灯り準備が調いました



さて、心配なのは空模様ですが、みんなの祈りが通じたのか
崩れることなくフィナーレの「お餅まき」も盛大に行う事が出来ました
ヨカッタ、ヨカッタ

役員さんお手伝いの皆さん、ありがとうございました
お参り戴いた皆さん、ありがとうございました。

皆さんの楽しそうな笑顔が、何よりお供えでありました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿