ずむり。

日々のごはんとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

風邪ひきコンチ。

2012-06-24 15:17:27 | 家族
昨日から風邪をひいているコンチ。
夕方から熱がぐんぐん上がり、夜には39.7℃
40度寸前じゃん!
家にあった解熱剤を飲ませて少し下がったようですが、熱が出るなんてインフルエンザ以来?
今もリビングに布団を敷いて寝ています。
もう明日は学校休んだ方がいいね・・・。

ずむり。とまた。はちょっと買い出しなど。
プノンペンで使っているDVDプレーヤーが壊れたので買い替え。
電圧などのせいで電化製品の寿命は短いです。
いいのを買ってもすぐダメになるので、今回は広告の品の1980円のにしました。

食料品も買って、お昼はマクドナルドのハンバーガー。
マック、すごく久しぶりです。
時々すごく食べたくなるけど、なかなか買う機会がなくて。

そういえば、カンボジアにはケンタッキーはたくさんあるけど、マクドナルドがありません。
(現地のハンバーガーチェーンはあります)
マックはロイヤリティーが高いから、という話ですが。

100円マックのチキンクリスプはおいしかったです。
ポテトは塩辛かった・・・。マックのポテト好きだったのに。
ジャンクフードが体に合わないお年頃になってきたのかなぁ。

これは一昨日の晩ごはん

ヒレかつ
お好み焼き
アボカドとツナのサラダ
冷ややっこ
キムチ
お味噌汁
ごはん

昨日は残り物とおじやでした。

明日の朝、また。はプノンペンに戻ります。
そりゃあ、ずむり。だって寂しくないわけないのです。

日記@BlogRanking

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可睡ゆりの園に行きました。 | トップ | 肺炎。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事