CLUB103 (103系電車好きの独り言)

CLUB103ブログは、管理人の独り言をアップグレードしたものとお考え下さい

5月22日(水)のつぶやき

2013年05月23日 01時18分05秒 | 社労士試験

報道されるのはごく一部だけ。
橋下発言を批判する連中は、このような被害者が増えてもイイと思ってる連中と言うことになるんだよな。... fb.me/2M45Bn0yA


まぁ、発言の趣旨自体での反論では無く、発言する事に対しての影響の大きさがわからなかったのか?的な批判に変わりつつあるってのもおもしろいところだけどね。... fb.me/E878mS9Y


で、こういうバカが出てくる。

「当時必要だった」について、基本的人権うんたら言ってるけど、じゃぁその時代にお前らが言えたのかって話じゃない?
後からきれい事を言うのは誰だって出来るちゅーに。... fb.me/HoeUKTNL


あぁ、松井山手行きがはるか向こうに。
これで、よかったのか? fb.me/1xji1D2sB


今日は国民年金の演習。
選択が13/20で択一が5/10

ただ、前回の健保同様、解いている時は高得点かな?と思っていた。
が、実際の解答時に自信が無い部分は、やはり間違えてる。... fb.me/Hpt5QBOH


国年のアンチョコ(^O^)

A5の裏表だけかよ(^O^)

でも、今日は大きな考え間違いをしていた部分の修正ができた。... fb.me/2adeE9w6g



最新の画像もっと見る

コメントを投稿