CLUB103 (103系電車好きの独り言)

CLUB103ブログは、管理人の独り言をアップグレードしたものとお考え下さい

3月28日(月)のつぶやき

2011年03月29日 02時21分13秒 | 雑談
08:43 from web
菅首相をはじめ、東電幹部の家族を原発の30km圏内に移住させろ。あと中央省庁の管理職以上の家族を津波被害にあった避難所に移住させろ。そうすれば、何を優先しなきゃならないのか「本気で考えるようになる」
08:46 from web
1980年代の本だけど「原発を東京に」というのがあった。それだけ安全と言うなら東京に作ればいいじゃないかというような内容だ。でも、実際には東京にも大阪にも作られていない。作ったら電力会社の幹部宅が万が一の時に被害を受けるから(笑)政治家も同じだけどね。遠くにあるから人ごとなんだ
08:55 from web (Re: @yakumo0323
.@yakumo0323 @uesugitakashi @47news 保安院が11日夜・・・夜って何時頃でしょうね。それだけ重要なら何を指示指導したのかって事もありますし。「原発大丈夫かなぁ」なんて素人でも良く言っていた言葉ですんで。保安院も含めて東電・政府の人災と思ってます。
10:38 from web
http://p.tl/Boe2 銀座で反原発デモ1000人 エネルギー政策は見直さざるを得ないが、問題は消費者にどの程度負担が転嫁されるかだ。ただ、負担増はノー、原発もノーでは大人げない。どちらかはイエスと言えなければ。電気代は数割アップというところか??
10:39 from web
電気代の負担をしたくない人は「そんなん、電力会社の施策が間違ってたんだから、電力会社が負担すべき」とか言うんだろうな。いやなら、電気使うな(笑)
10:57 from web
「一般家庭の1カ月の消費電力は平均290キロワット」 そうか、うちは400キロワットを超えている。
10:59 from web
だから、電気代が上がると困る。でも、使いたいなら負担はしなきゃ。でなければ使うのを減らせば良いわけで。
12:06 from web (Re: @EcoPower_
.@EcoPower_ たぶん建屋の被害状況により荷重制限を受けたのではないかなぁ。でも一人ってのはかなり厳しい制限ですね。もう壊れかけ状態でも一人って事は無いと思うけど。
14:44 from web (Re: @akatamanegi_419
.@akatamanegi_419  二乗やルートや分数やら使おうとした私は玉砕??
14:48 from web (Re: @akatamanegi_419
.@akatamanegi_419 ごめんなさい、問題読まずにツイッターの部分だけで見てたから。。
14:53 from web (Re: @akatamanegi_419
.@akatamanegi_419 ただ、書いたあとに、分数だったら割り算で良かったよなとか思っていたり。。。
16:41 from goo
阪和線 Tc103-121~Tc103-31編成 #goo_zuikaku_2005 http://goo.gl/TC8j3
17:42 from goo
阪和線 Mc103-2507~Tc103-163編成 #goo_zuikaku_2005 http://blog.goo.ne.jp/zuikaku_2005/e/74c85151e34322549812ffffcea8b2d2
18:48 from goo
3/28現在のスキャン後の1TBドライブ転送状況 #goo_zuikaku_2005 http://blog.goo.ne.jp/zuikaku_2005/e/c5d208f697a9c257895297cd97bce240
21:05 from web (Re: @origin_news
.@origin_news うーん、2割引きにもなっていない。
22:24 from goo
仙石線被災編成 M9 #goo_zuikaku_2005 http://blog.goo.ne.jp/zuikaku_2005/e/5ec6f75608c0680d731e5a12622b1587
by N_nagao on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿