SL「あの花×芝桜号」のあとは東京へ!
とくに用事はなかったのですが、思い立ちで 中央・総武緩行線を撮影しに行ってきました。

211系C-15編成 地上ホームへ着くと趣を感じます。

今回の狙いは、中央・総武緩行線 まずは、秋葉原駅(E231系B80)

ホーム検知器

御茶ノ水駅でも。(E231系B33)

四ツ谷駅(209系ミツ516)

E231系B7

東中野駅 E231系B80 あれっ、B80って秋葉原の初めに撮ったw…

中野駅 E231系3 なんか側帯色があせてます…

メトロホームにいたら、東葉高速車が来ました。

TOYO RAPID RAILWAY って書くのですね。

車内、緑色ベースの座席

これぞ本家!

ロゴ

さらに、メトロ15000系 とならびました!

メトロ15000系15005F のようです。何編成導入されたかはわかりません…

最大の特徴は、1.5㍍ もあるドアです! 見ただけでも広すぎで、窓配置がビミョー…

水色・オレンジ・オレンジ…

っお。有楽町線から転属してきた、07系が三鷹行で到着。

三鷹駅。すると、E231系B901編成が!! E231系の試作車です!


901 という文字が新鮮です!

車内プレートとの横には、ローレル賞のメダルが

ちなみに、三鷹駅は相当整列乗車に力を入れているようで、カラフルな枠組みでいくつにもずれた乗車口がww

ガム手で手書きの案内もw

阿佐ヶ谷で撮影。07系とE233系

05系 さっきの、東葉車のもでるですね。

厳つい感じが何とも…

E231系9

E231系6

スーパーあずさ号(E351系)

最後に、新宿駅で撮った E257系あずさ の側面。

なんか、大変なことになってるんですけどww