高崎でSL撮影をするため、昼から撮影に出かけました。
4074レからスタート。原色機でした!(EF65-2077+タキ1?両)
ゴトー機が引っ張る 3097レ(EF510-505+コキ23両)
流し~!
夏になると、ここらへんで工事があります。
お昼を食べて 配6795レから再び。今日は、111号機。(EF66-111+コキ6両+トキ1両+ホキ1両+タキ1両)
今日は、荷がバラバラでgood!
高崎へ行くためホームへ。4073レが通過!(EF65-2036+タキ20両)
新前橋行に乗って、いったん深谷で下車。
94レを狙います。(EF65-2060+コキ20両)
すぐに、2085レが下って来ました。(EH200-22+コキ17両)
5771レもすぐに来たので。(EF66-111+コキ?両)
後追い
高崎には16時ころ到着~。115系の編成板が見えない…
107系と
211系(C8)と
八高線検測があったようで、EastI-Dが来てました。
じっくりとみてみます!
ID-21
ロゴ
高崎方 先頭のキヤE193-1
中間 キヤE192-1
気動車なのにパンタを装備!
高麗川方 キクヤE193-1
1エンド
先頭
107系R12+R14
E193系と並ぶ。
そろそろ SLが到着するので端部へ。
高崎駅のポイントの数はハンパないですねww
107系が行ってしまい…
結局こういう形に。
HM
最後尾 今日は12系を使用しました。
車内には飾り付けも!
方向幕
連結部分
C61-20 は先に入庫し、客車だけDLに引かれて留置線へ。(DE10-1698)
っお!E233-3000系の試運転が。
1番線に到着したようでした。
今日はこれにて終了。
暑いので水分補給をこまめにとりましょう!
鉄道写真 ブログランキングへ ←に参加しています!1つクリックをお願いします。