ジーン・ウールの不思議な旅

ジーン・ウールは不思議な女性です。姿を変えて過去にも未来にも現れます。
もしかしたら貴方の友人や奥様かも知れません。

お久しぶり・・です

2015-08-06 13:19:48 | Weblog


我ながら ちょっと 情けなし

そうだ。
最近読んだ本の話をしようかな


それはテレビでやっていた。 BS時代劇 「一路」 ・・ 金曜日夜 の番組だと思う
浅田次郎さん原作で・・ テレビを見た後 本屋さんで上下巻を買ってきた。 文庫本だ。

上巻帯に とにかく泣ける! とあるが 上巻は ・・ 泣ける。

何かの用事で本に帯を挟み 用事が済んだ後 続きを読んで・・ 改めて 涙が出る んです。

下巻には ひたすら笑える とありますが、ま 気楽に読んで頂いたらと思います。
1冊640円です。

金曜夜・・となると 明日放送ですぞ お見逃し無く !


話変わって この週末ではなく 来週末 我が亭主と2人の息子と登山家である 娘の夫のお母様
この4人で剱岳 登るんです。

心配です。 

高所恐怖症なのに 大丈夫でしょうか。

誰とは 申しませんが 見栄っ張り 良いかっこしい です。

当日は 無事に下山出来るように 祈願したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。