ジーン・ウールの不思議な旅

ジーン・ウールは不思議な女性です。姿を変えて過去にも未来にも現れます。
もしかしたら貴方の友人や奥様かも知れません。

 3回目の針灸治療  だんだん良くなってる

2011-04-14 18:59:50 | Weblog


明日は、友人が山口から帰ったので、仲間と一品持ち寄りの歓迎会です。

本当は明日が針灸治療院の予約日だったけど、仕事をしていると何が入るか分からないので、一日早く鍼灸院に行って来ました。

針灸いいよ。

全身を診て下さって、イテテ のところを探し出して、ハリを打ってくれるので、肩こりも一発で治るし、左目がちょっと初期の白内障なので、ここは左目の眉に数本ハリを打ってくれた。

画期的に 良くなった と言い切るには早すぎるけど

手術して体を傷つけることを考えると、ずっと安心。

第一、痛くないのがいいねぇ

あとは、カレーを作って匂いが分かったら、完治かな。


まあ・・今日はこんな話題だけど・・



明日もあさっても頑張ろうね!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。