ジーン・ウールの不思議な旅

ジーン・ウールは不思議な女性です。姿を変えて過去にも未来にも現れます。
もしかしたら貴方の友人や奥様かも知れません。

落ち込んでいる時の 祈り

2011-04-14 21:04:49 | Weblog
祈り

主よ、私が苦しんでいるのは

決して他の人のせいではなく

自分自身のミスでもなく

仏が意地悪をしているのでもなく

今世この世に命を受けた意味を教えるためであるんだということを

私は受け入れて悟りたいと思います。

主よ御心に委ねます

主よ、お任せいたします

主よ、すべてお任せいたします

この修行が私に必要だとあなたが思っておられるんでしたら、その修行に耐えます

私の魂のために必要なものなら、受け入れます

それに抗いません

抵抗しません

受け入れます

現れたるものをそのまま受け止めます


・・それからご自分の お祈りの言葉を ・・・


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



大きな力に、大いなる力に委ねるという気持ちを持ってください。

この世に生かして頂いたということ、生まれさせて頂いたということ、この世で人生修行させて頂いたということ、有り難いことなんです。

今日からどうかですねえ。
そうゆう瞑想の時間を、1日に15分でも結構ですからとってみてください。

自分の計らい心でいろんな事を解決しようと思っているのを、一旦全部やめて、そのまま有りのままに受け取ろうと、目の前に現れたことをそのまま受け取ろうとゆう気持ちになってください。

そして奇跡がその身に臨んでくるのを感じ取ってください。

             ご法話 奇跡を感じよう より

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。