ジーン・ウールの不思議な旅

ジーン・ウールは不思議な女性です。姿を変えて過去にも未来にも現れます。
もしかしたら貴方の友人や奥様かも知れません。

智栄ZOさん、こんにちは

2006-01-24 15:42:15 | 畑仕事
智栄ZOさん、お元気ですか。
おたね人参を飲んで、元気いっぱい頑張っています。
数日前から、朝飯前の真向法と腹筋20回はじめました。

ブログ初体験同士ですね。
ちょっとお試しリンクを張らせて下さいね。それとトラックバックというのもやってみます。
写真は、畑で見つけた「モズのはやにえ」のムカデです。「はやにえ」って漢字変換されないけど、この単語でいいんだよね。
シャガの化粧箱


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (智栄ZO)
2006-01-24 17:21:12
これでいいのかわかりませんが、勉強とおもってやっています。これには写真は入れられ無い様なので新規投稿でやります・・・。
返信する
写真がんばれ! (シャガ)
2006-01-28 11:37:29
智栄ZOさん、頑張っていますね!

ビルダーも買ったとのこと、近日中にお邪魔いたします。

今から畑に行って来るので、簡単に朝のご挨拶です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。