ジーン・ウールの不思議な旅

ジーン・ウールは不思議な女性です。姿を変えて過去にも未来にも現れます。
もしかしたら貴方の友人や奥様かも知れません。

今夜は満月で・・ 娘の初産です

2011-04-17 11:25:36 | Weblog

娘から朝の3時、携帯に電話がかかってきた。
出産予定日は今月の4日だからだいぶ遅れている。

今10分間隔で陣痛が来ると言っていて、病院に電話したところ
5分間隔になったら来て下さいと言われたそうだ。

まだ早いからともう一度布団に入り直したんだけど・・
まてよ  と起きあがる。
娘からいつ声がかかっても良いように起きて、朝ご飯の支度をした。

冷蔵庫を開けると、鰯の開いたのが5枚ある。
これで朝からフライを揚げた。
茄子とピーマンも揚げ、娘夫婦にも持っていった。


それで もうじきお昼だけど まだ5分間隔にはならないらしい。
こちらは朝早くから準備万端整えて、いつでも行けるようにしているのに・・

我が娘、けっこう見直した。
初産なのに、落ち着いている。
朝3時が10分間隔で、もうお昼なのに7分とか8分とか10分とかバラバラなんですって

・・昨夜お月さんを見たらまん丸で、ひょっとしたら満月・・って思ったけど
やはり今夜は満月だった。
しかも17日・・ラッキーセブンの7がつくのが嬉しい。
関係ないけど  大安  なのも嬉しい。

というわけで・・まだ自宅待機中です。



 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。