ジーン・ウールの不思議な旅

ジーン・ウールは不思議な女性です。姿を変えて過去にも未来にも現れます。
もしかしたら貴方の友人や奥様かも知れません。

満月は明日だった

2011-04-17 16:23:56 | Weblog


間違えた~★
満月は明日だった。

自分で調べなおしたら明日だったんですって。
ならばなお良い。

大潮の時に生まれるのかな・・と調べたらですね。
満月の1日前か3日後が、どちらかというと出産のピークだと書いてある。

私は早起きをして既に12時間は過ぎたから、昼寝をしなければ保ちそうにない。

あ・そうそう。
まだ生まれそうにないの。

せめて夜中の11時59分でもいいから、今日中に産んでほしいなぁ・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。