絶対合格

熱血塾教師35年+教育コメンテーターのオールマイティー井澤が 「受験」、「子育て」の成功法を公開!

開智はどうでしたか?(No.1382)

2023年10月25日 11時23分50秒 | 受験・学校

御父母様:開智はどうでしたか?

井澤:今年度の開智の合格実績についてこのブログで発表していませんでしたね。

第1回入学試験(9/23実施)の結果です。

開智学園総合部(開智小学校)     3名合格!(5名受験)

開智所沢小学校(令和6年4月開校)2名合格!(3名受験)

(*2023年9月30日現在、平常授業(週2回以上)に通塾している在塾生のみの実績です。講習会生やテスト生を含みません。)

合格者のみなさん、合格おめでとうございます。

みなさん、よく頑張りましたね。素晴らしいです。

 

 

御父母様:ウエルストリームでは開智を受験される方が少ないんですね。

井澤:はい、ご多分に漏れず弊塾でもさとえ小人気が沸騰し、さとえ小を第一志望とする方が大幅に増え、開智を志望する方が以前よりかなり減っているからです。

御父母様:開智コースは志望者がそんなに少なくても開講されているのですか。

井澤:もちろんです。既に新年長(現年中)対象の「開智対策集中コース」が開講し、皆楽しく授業に参加しています。ご希望の方はお急ぎくださ~い。残席わずかです。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/14(土)さとえ学園小学校... | トップ | 子供の学習習慣が身につき、... »
最新の画像もっと見る

受験・学校」カテゴリの最新記事