絶対合格

熱血塾教師35年+教育コメンテーターのオールマイティー井澤が 「受験」、「子育て」の成功法を公開!

寒さ厳しい折り、満席状態で開会しました。(No.587)

2017年01月16日 11時45分32秒 | 受験・学校

1/14(土)開智小学校説明座談会を開催致しました。

 

  寒さ厳しい折り、満席状態で開会しました。

  

  那須野校長先生には開智小学校(開智学園総合部)の原点から熱くご説明頂きました。熱心に聞き入る御父母の皆様も「なぜ異年齢学級なのか?」「探求の素晴らしさ」「総合芸術を通じた表現能力の向上」などが深く理解できたとのことでした。

 

 

  一旦閉会後に、那須野校長先生自ら個別相談を担当して頂きました。個別相談をされた御父母様は皆すっきりした笑顔で退出されたので充実したひとときを過ごされたと思います。

 

  今週1/21(土)は開智学園総合部で学校説明会+授業見学があります。是非開智学園にも足をお運び頂き、「実際の開智の授業」をご覧頂きたいと思います。

 

  那須野校長先生へ

  先日はお忙しい中弊塾までお越し頂き有り難うございました。おかげさまで参加者一同開智学園総合部の理念や考え方が十分に理解できました。

  思えば、まだ総合部校舎が工事中で、那須野校長先生が開校準備室長をされていたときに初めてお会いしてから13年余り経ちました。13年もの間毎年のように弊塾にお越し頂き有り難うございます。心より感謝しております。

  開智志望の塾生達を精一杯指導し、那須野校長先生のお眼鏡に適う生徒と致しますので今後ともよろしくお願い申し上げます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御父母様の心がザワザワして... | トップ | 自分と自分の国に誇りをもつ... »
最新の画像もっと見る

受験・学校」カテゴリの最新記事