MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

大きな零戦 3

2011-08-27 23:14:00 | 軍需工廠

搭乗員交代

この零戦は約1/8.6スケールなのでキット付属の搭乗員はやや小さめ。
それにアメリカンなので適当に見つくろった搭乗員と交代させます。

操縦席

塗ってあった黒の塗料を剥がしていたら計器盤のシールも一緒にはがれてしまいました。
仕方がないので適当な物をプリントアウトし貼りました。

操縦席に搭乗員を接着し風防も再接着。

少々、計器盤と搭乗員の間が広いような気がする・・・色もブラックアウトした方が良かったかな?まぁ、とりあえず今はこのまま。とにかく後は一度FLTできたなら・・・って感じ。

ペラとエンジンを塗装

二二型の時はまだ茶色ではなかったはず!なので前期タイプの銀色に赤ライン2本です。

さて、来週には何とかFLT態勢まで行けるかな!
でも、まだ急に暑くなる日もあるみたいだし。
この機体は太陽の直射熱厳禁・・・のようなのでもう少し涼しくなるのを待とう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿