MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

大きな零戦 2

2011-08-26 22:04:00 | 軍需工廠

組み立てると寝る場所がなくなるので、しばらく箱のままほったらかしにしていましたが、部屋を整理してある程度メドがついたので組み立ててみました。

う~む、あらためて感じるこの大きさ・・・スパン1,400mmはこんなにも場所を占めるのか・・・。少々甘く考えてたな~。
大きさもあるけど今までグラム単位の機体しか扱った事がないので約2kgの重量は何か色々とズッシリとくる感じ・・・。
オペレーションからして大変そう・・・。
まぁ、とにかく中華製なれどなかなか良い雰囲気だと思います。
それは脚を出してたたずむ姿ってのもあるのかな!
普段はFLT性能重視?と割り切ってますがやはり脚で立つのが自然で良いもんだな。うんうん。

FSK零戦五二型と比較

なんか妙な気分だ。

中華製の機体はあまり思い入れを入れずにそのものをたんたんと楽しむ方が良いそうな!
う~む、何となくわかる・・・手を加えてもねぇ・・・でもねぇ・・・。

せめて、この黒い内装と洋風パイロットは少し何とかしたいな!

あと、このペラの塗装はアメリカの戦闘機っぽい・・・いや、日本機との中間みたい。

これも何とかしたい!色を塗るくらいならいいだろう!
あとは飛んでから考えます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿