MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

HONDAおめでとう

2021-12-13 21:14:00 | Formula 1

2021 F-1シーズンも昨日のレースをもって終了。
キリキリした終盤でした。



色々と物議をかもす最終戦でしたがワールドチャンピオンは昨日の1戦だけで決まったわけではなくシーズン通してみればタッペンの方が相応しく獲得できて良かったと思う。
終盤のセーフティカーがらみに関してはレッドブルには何の咎もない。

それより!ホンダのF-1に関わったスタッフの皆様、おめでとうございます。
撤退にからみ色々と思う事はありましたが、とにかく皆様の努力が報われた事が今シーズンで一番嬉しく感動できました。良いものをみせてもらいました。

ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿