MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

安息のGW

2017-05-02 23:51:00 | 軍需工廠

4月の頭から公私に渡り何かとバタバタ・・・ココまで立て続けに忙しく余裕が全く無い!なんて事は今までなかったので心身共に少々まいりました。
そのバタバタしているそんな中でPCのHDDが永眠。ちょっと重めな余計な仕事が追加・・・。
バックアップは常日頃から残してあったのですが復旧作業をする時間が取れず・・・。
仮復旧でここ数週間、最低限で凌いでいましたがGWウィーク休暇前に何とかPC含め公私諸々落ち着く事ができました。

さて、この不通期間中にクラブ正会員のOKが出ていました♪
誠にありがとうございます。
とにかくひとつホっとした感じでした。
せっかく正会員になれたので活力が戻り次第早くFLTしたいな・・・
されどこの時期、春の風は猛烈!かつてGWでは色々な機体を失ったもんです。
浮かれず騒がず落ち着いて行こうと心に固く誓うのでアリマス。

何かとバタバタする前・・・。
この記事を載せようかと思っていた矢先にプッツリと逝きました。

もう、はるか昔の遠い出来事になってしまいました・・・
主脚支柱をオールステンレスに変更しました。

アルミの数倍固いので大変労力がかかった次第。
金属加工用の機械や道具がアレコレ欲しいな~と思いつつコレが終わったら使う事もないかな!

多少の剛性アップ、機能的には変わらず・・・
試しに作ってみてからだいぶ経ってしまいました。
繰り返しとなりますが、活力が戻り次第試してみたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿