MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

2007年

2007-12-31 21:12:04 | 搭乗員日誌
これを記載している現時点では今年もあと3時間をきったとこ。
毎回同じように思いますが今回も一年は早いもんだと感じます。

今年はRC飛行機をまともにできるようになって二年目。2006年の継続を考えれば今年のRCライフは初めに想像していのとは大きく違い思っている全ての事が満たされたRCライフとなりました。
2月に零戦を損耗してから何もやる気のない空白の期間はホントに息がつまるような日が続いたものです。それから2ヵ月半してようやく零戦が復帰でき、この機体が色々あれど2007年シーズン通して飛んでくれたので色々とやりたい事に手を出せたのだと思います。
疾風も色々と不遇に合わせてしまったけど一年持ったしBf109Gも去年のカリは返せたように思う、ダクトのJet Illusion DF-45に自作で雷電まで手を出したりして・・・少し欲望を拡大させ過ぎたような気もしますがとにかく充実した一年でした。

TOS、飛行場の皆様、サイトへの訪問者様、そのほか話に付き合ってくださった皆様、色々とありがとうございました。

来年も皆様にとって良い一年になる事を願っております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿