MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

秋かな?

2011-09-23 22:05:00 | 戦果報告

今日は秋分の日~
何で春分と秋分は休日なのに夏至と冬至は違うんだ~
どちらかと言えば夏至や冬至の方がヒエラルキーは高いでしょうに~
まぁ、とりあえず休日で嬉しいのは変わりない!
人によっては麗しの三連キューですがあいにく明日は勤労・・・。
明日は人工衛星が落ちてくるようだし政府から「不要不急の外出は控えるように」とか何とか言っているから休みにすべきだと思うんだけどな~。
まぁ、休みになったらRC飛行機は不急ではありますが不要ではないので仕方なく外に出ますけどね。

まぁ、そんな事より
零戦二二型を煮詰めるべく苦労して車に積み込み出ましたが・・・あいにく蹴球はすでに本来の戦場と化しS艇も本来の戦場となり何かと人が多い・・・
仕方がないので今日はA面飛行場でストイックに!

久しぶりに来てみれば草ボーボー。端から零戦二二型は無理とは思ってましたがこれでは滑走の「か」の字もありません。ココまでになるとゴルフ人の「ゴ」の字もないのでは?と思いました。

今日のラインナップ

零戦五二型と久しぶりに紫電改、二機とも猫じゃらしに埋没してます。
零戦二二型はトランクの中で不貞寝してます。

太陽がさしてくるとまだ暑さを感じます。
そんな中で零戦と紫電改を1FLT堪能し満腹になり帰る準備を始めた頃に丁度ゴルフ人が登場!
どうやらこの状態でも「ゴ」はあるようです・・・恐るべし

本日の戦果
三菱 零式艦上戦闘機五二型 FlyingStyroKit:1FLT
川西 紫電二一型 自作:1FLT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿