MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

本日、なべて事はなし

2011-04-10 20:16:00 | 戦果報告

4月に入りャJャJとようやく穏やかなRC日和となりました。
前回は今シーズンの初回なのでどうしてもホームであるA面飛行場から始めたい!って意識が強かったのですが今日は久しぶりに蹴球を覗いてみようかな!色々とにぎやかそうだしっと思い準備しましたが・・・諸般の事情で結局はいつものA面へ。
最近になって大きな道路工事が終わりA面へのアクセスが大幅に短縮となり、今までの半分の時間で来る事ができます。

いつまで活動できるかわかりませんが、遊べる間はココがホームです。
今日は朝の8時半に到着しFLT開始!日は暖かいし風は穏やかだし、世の憂いを忘れます。

零戦、疾風、零戦の順でFLT!
本日、なべて事はなし・・・必要充分に満足・・・。

快晴だったので疾風も輝いて見えました。


本日の戦果
三菱 零式艦上戦闘機五二型 FlyingStyroKit:2FLT
中島 四式戦闘機 疾風 AlfaModel:1FLT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿