MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

2011 オーストラリアGP

2011-03-29 22:35:00 | Formula 1

Formula1世界選手権2011 開幕戦はオーストラリア

レース前にドライバーやスタッフが集まり東北大震災、ニュージーランドの地震、オーストラリアの水害の犠牲者に対して1分間の黙とうが捧げられました。

命を失った方々の中にも今シーズンを楽しみにしていた方もおられたでしょう、いやF-1だけでなく多くの様々な思いがあり、その多くの思いが一瞬のうちに失われてしまった事を思うと胸が痛みます。
改めてお亡くなりになった方々のご冥福を祈るとともに、復興に向けて頑張っていらっしゃる皆様を応援していきたいと思います。

レースの方はやっぱり強かったね~。

レッドブル!って言うよりベッテルが駆るレッドブルが強かった!
これでまだKERSを使っていなかったて言うんだから次からはどうなってしまうんやろう?

表彰台

マクラーレンはハミルトンが2位・・・テスト期間中はどうなる事かと思ってたけど何とか戦えそうだな・・・ってひと安心。次こそはバトンが活躍してほしい。マッサ邪魔!
そしてペトロフ殊勲の3位ゲットおめでとう!昨年の最終戦でアロンソを抑えきったのが励みになったのかな?ハイドフェルドがやっぱりクビサの代役には足りないようなのでこれからもルノーを盛りたててほしいもんです。

さて、あとは初戦を見て思った事。
とりあえずピレリタイヤでも普通のF-1として見られそうなので安堵。

ザウバーの可夢偉!見事8位でポイントゲット・・・と思ったのに・・・車検違反でチームメイトもろとも失格・・・頼むよザウバーさん。
まぁ、昨年よりはマシンに期待が持てるし次また頑張って下さい!

マッサは何のためにF-1に参戦?初戦からNo.2に甘んじるみたいだな~。
まぁ、フェラーリがアロンソのためにチームオーダーを合法にさせたんだけど初戦で差のない時点からそれでいいのか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿