ワカメと銭婆との喜怒哀楽

年式'00のビーグル犬ワカメと'51の妖怪!銭婆が俺を困らせ悩ませる 痛快娯楽な毎日

猫の季節

2013-09-17 01:09:31 | ワカメ

 

 

 

 

 

「 最近は秋のパトロールになってきた感じよね 」

 

 

 

 

 

こないだと同じ場所に 同じ猫さんがいました^^

 

 

 

 

しかも、今回は 他にもう一匹います!

 

これはワカメさん、絶体絶命でありましょうか^^;

 

 

 

緊張感マックスに達したワカメさん、またもや 同じ姿勢でウ〇チを始めました^^;

 

 

 

 

 

あらら~、この奥には チビ猫ちゃんもいて 猫家族が住んでいるようです^^

 

 

 

 

 

「 ねぇ、今度から この道通るのは止めにしない?」

 

そう云う訳には行かないかなぁ^^

何しろ、ネタを沢山 提供してくれそうなので、

 

 

 

「 ママ~! リフトアップだってさっ! 一度行ってみない?」

 

 

 

 

 

「 裏はパパ用かな!  でももう手遅れかもぉ、」

 

 

 

 

 

 

「 散歩もあとわずかだね、」

 

そこに 猫さんが ワカメさんの目の前を 走り抜けていきましたっ!

 

 

 

「 オロ? もしかして アタイを見て逃げて行ったのかな?」

 

 

 

 

 

ワカメ! 今回はチャンスだぞっ! いっちょ行ってみますか?

 

 

 

 

 

弱い者にはめっぽう強い! 我らがヒロイン、今日も行く!

 

 

 

 

 

「 あれ? ワンコ見て逃げたのに よく見たら ニャカメじゃん、」

 

 

 

 

 

「 ヤバ! いきなりやる気出してるよ、これは退散するしかないかな 」

 

 

 

 

 

 

「 でも今回は アタイの勝ちよねっ! 」

 

まぁ、一応は 最初、猫さんが逃げたって事ですからねぇ、

 

 

 

「 誰も居ないけど、ただいまー! 」

 

 

以前の動画


 

 


 

  


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤギさんの小屋、完成? | トップ | いたずらワカメさん^^; »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (93yz250)
2013-09-17 07:31:40
パパさん、わざとですね(笑)
しかし、とてもナイスな反応のワカメさんwwww

私も頭皮のマッサージ受けたいな。。。。。

ところで、動画のパパさんの声、私の声に似てる!?!?
自分がしゃべってるのかと思っちゃいましたよ(笑)
返信する
ニャカメさんには、天敵がいっぱい!(汗) (びび)
2013-09-17 09:06:18
う~む、しかし、大勢の猫ちゃんたちですね。
何だか少し心配になりますが、みんな太って
いい感じなので、心配はないようですね。
そういえば、ライフちゃんは、すくすくと育っていますか?(笑)

ワカメさんも、ヘッドスパなんぞをして、
いつまでも元気じゃないといけませんよ。
顔にツボが集中しているらしいですよ、パパさん。
私も時々、体だけでなく、お顔マッサージをランにしていますよぉ~(大汗)
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-09-17 09:11:43
夏の暑い時期は猫達も木陰に潜んでるけど
これからは日向にいるだろうから目立つよね(^^;

ワカメちゃん苦手なものがイッパイで大変ね~
ねこさんと仲良しになれば楽しいのに♪
返信する
Unknown (にゃあも)
2013-09-17 10:05:24
あはは^^
ネコって聞いただけで、すごい反応!^^

ワカメちゃんの、リアクション最高ですね^^v
返信する
Unknown (ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー)
2013-09-17 14:20:04
僕も台風のあとのパトロール行ってきたよ。もちろんウンPもね。日本新記録!だったよ。
返信する
Unknown (COCOマミー)
2013-09-17 18:20:06
えっ!「10秒で魔法のリフトUP」「効果絶大」ですって!

まぁ、その言葉にくぎ付けになっちゃいましたよぉ~!

おいくらですかって聞きたくなっちゃいました(笑)




返信する
93yz250さんへ (ワカメパパ)
2013-09-17 18:39:23
想像通りの反応してくれるワカメさん、
おかげでブログ作りがたいへん楽です(^_^;)

頭皮マッサージ、yzさんならまだ間に合います^^;

オイラはすでに手遅れですが(T_T)/~~~

yzさんの声、そんなに似ているのですか?
今度、父上のマネしてお兄ちゃんに電話したりして、

でも、新潟弁では真似にもならないか^^;
返信する
びびさんへ (ワカメパパ)
2013-09-17 18:52:28
きっと、中にはもっとたくさんの猫達が居るのかもしれませんね^^;

これからワカメさんは この道を通る事が出来るのか心配です!

くまもんちのライフさん、
あれから見てませんが
とにかく元気なんだそうですよ(^-^)

ワカメさんに顔マッサージすると気持ち良さそうですよ(*^_^*)

ワカメさんもオイラにマッサージしてもらいたいですぅ!


返信する
ROUGEさんへ (ワカメパパ)
2013-09-17 18:56:10
今まで暑すぎたり雨が降ったりで
猫さんをあまり見なかったわけですね、

最近ワカメさんは特に融通が利かなくなってきてると思います。

嫌な物は絶対に嫌がりますしね(^_^;)

小さな頃は猫など平気だったのに(゜_゜)
返信する
にゃあもさんへ (ワカメパパ)
2013-09-17 18:59:43
ワカメさんの反応、
凄く面白かったのに、今はもう反応すらしません、

最近では名前を呼んでも振り向きもしなくなりました。

ボケてきたのでしょうか(-_-)
返信する

コメントを投稿

ワカメ」カテゴリの最新記事