yurikago-sa

1939年生まれ
ボケないようにパソコン
遊びをします!!

母の日抹茶スイーツ竹かごセットが届いた

2019年05月12日 | 日記

今日は母の日 神奈川県に住む娘から 京都宇治茶 伊藤久右衛門店より

風呂敷に包んだ 竹かごの中に 造花カーネーション包みなどの10個のスイーツと 

新茶を含めた5袋のお茶とセット なんともホットな気分になる竹かごセットが届きました

早速写真に収めブログのネタにしました 

メッセージは

「家族を優しく包み絆を強く結びますように」と願いをこめて 手編みの

竹かごを風呂敷で包みました 

カーネーションの花言葉は「母への愛」でございます

これにはスイーツの名称・材料・賞味期限・保存方法・味わい方法

お茶の入れ方までこと細かく記しています

宇治抹茶饅頭 ・抹茶もなか 抹茶カステラ 抹茶唐がけせんべい

抹茶一口羊羹 さくらんぼゼリー 抹茶プリン 抹茶クッキーのスイーツ

まきさ~んありがとう!

 おしまい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿