yurikago-sa

1939年生まれ
ボケないようにパソコン
遊びをします!!

写真展 女性の家NO7

2013年08月02日 | 日記

8月の女性の家 常掲展は紫陽花をモチーフにした写真展です。

第一の趣味はお料理とおっしゃる松浦さんは 高齢者の仲間入りをなさっていますが

写真の腕前もなかなかの ものでお仕事を持ちながらも 自然が好き 花が好き 人が好き、

記録に残したいと 身軽に各地に出向いて 撮られているようです。

常掲展では色々な紫陽花や 珍しい紫陽花 など見ごたえのある作品です。

言い訳・・・私の写真の腕は ハシにも、ボウにもといったところです。

「女性の家でこんな展示をしているよ」・・・位の写真で

松浦さんには申し訳ない写真になっています。

是非女性の家で 実物の素晴らしい作品を見てください。

奉加帳も用意しています。是非足を運んで 写真をご覧になって、一筆!

斜めから写すと反射を避けられるそうですが 斜めから写すとトリミングも

思うように出来なくて 乗り物酔いでも しそうな写真になりました。

乗り物酔いの写真はこれくらいにして・・・

女性の家のお知らせでした。

 おしまい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿