yurikago-sa

1939年生まれ
ボケないようにパソコン
遊びをします!!

安芸市産業祭

2012年11月18日 | 日記

11月17~18日 安芸市産業祭開催

食べて 遊んで 買い物をして 安芸の産業祭は 楽しさ満載の2日間!

のキャッチフr-ズで 安芸駅前広場 とJA土佐あき本所の会場で行われました。

残念ながら17日は終日 台風並みの雨と風で

JA会場は屋内で一部 出店販売が行われたようですが

駅前広場は、とても出店できず 予定のイベントも中止となったようです。

18日は秋晴れの良いお天気に恵まれ、9時からの

 明徳太鼓の勇ましい太鼓の音でオープニングです。

 

 太鼓につづいて こども会の よさこい踊りです。

駅前広場の ステージでは ライブや ギターコンサートで盛り上がり!

 

駅前広場の 出店風景です

自衛隊さんの火起こし飯ごう炊さん体験がありました。

子供たちが珍しい車に乗って、嬉しそうです。

 JA会場 広い屋内に たくさんのお店が出ていました。

 野外のお店 刃物屋さん            魚屋さん 

   お寿司 や赤飯など             苗木やさん

他にも いっぱいのお店が出ていましたが 紹介できなくて残念です。

  

お寿司や じゃこ天 ケーキや ぜんざい ビールなど など 買って

テーブルをかこんで一休みです。

 14時30分 もち投げです。 

大人のコーナー 子供のコーナー に分かれて 同時に投げはじめました。 

前日のぶんも  投げたでしょうね

                              ・・・おしまい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿