yurikago-sa

1939年生まれ
ボケないようにパソコン
遊びをします!!

柳田 元気クラブNO1

2012年11月17日 | 日記

11月16日 地区の老人クラブのメンバー19名で べふ峡 大荒の滝の紅葉狩りに行きました。

福祉センターの車を借り クラブの活動費補助で

 運転手さんの日当 油代 お弁当代を含めて300円だけの集金で

心も財布も嬉しい 紅葉狩りです。

べふ峡  渓谷の紅葉は いま いちかな・・・。

山の上の方は 染まっていました。

  

 平日でしたが 家族連れがたくさん 散策していました。

 美味しそうな  あめごの串焼きと そば饅頭を焼いていました。

こんな風景は 「山里」 という雰囲気で癒し気分 満点!。

お昼はべふ峡温泉のお庭を こっそり借りて 

お日様さんさんで お弁当を食べました。

はじめて観る大荒の滝と紅葉です。

先の方は紅く色づいています 葉影もまもなくかな。

空は高く 空気は美味しく どこまでも歩いて行きたいな~~。 

帰り道 車との避けあいで タイヤーに石ころを挟んでしまった

ガタンガッタン みんな下車して 石ころを取り除きました。

山道を走ったら こんな事もあるんだ・・・。

身も 心も紅くそまった気分になった 楽しい 紅葉狩りでした.

・・・おしまい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿