yurikago-sa

1939年生まれ
ボケないようにパソコン
遊びをします!!

安芸市のVery good なニュース~高知新聞より~

2016年09月05日 | 日記

新聞を見ていて久しぶりに安芸市のうれしいニュ-スにお目にかかった

 これは絶対全国に発信してやりたい気持ちに駆られ 高知新聞安芸支局さんに

許可をいただいて 新聞の切抜きをそのまま投稿させていただきます(*^_^*)

全国大会で ぜひ 黄金のスープで 黄金の栄光に輝いてほしい

おしまい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです(*^^)v (yurikagoさんへ)
2016-09-10 10:18:33
新聞で安芸の記事を見ると嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノ
高校生の活躍を全国へ発信なんてさすが…♡です。
「黄金スープ」のラーメン食べてみたいですねo(^-^)oワクワク
次は、美味しいシーンをたっぷり期待しています(*⌒▽⌒*)
                 食いしん坊のもんちゃん(^^)/~~~
返信する
いつも・・・ (もんちゃんへ)
2016-09-13 14:19:05
下手ブログをのぞいてもらって 過分のお褒めのお言葉をちょうだいしまして まっこと わたしのハートは幸せいっぱいでコウベをたれきっておりまする(*^_^*)
「黄金スープ」のラーメン ファミリーマ-トで売り出すと桜ヶ丘高校生の励みにもなるし
私たちにも身近になるかもね・・・ 
返信する

コメントを投稿