乙女的日記*B

永遠の乙女を目指す日記。(B面)

BLYTHE  STYLE

2004-08-28 | ロマンティック
秋冬のお人形のイメージ作りをしようと本屋さんへ。

去年の今頃は とにかく昭和に興味が集中して
和レトロのイメージに一遍していたけど、
今年の秋冬は
少し洋なモダンな感じにしたい。
自分が着たいようなお洋服を着せたい。

フンパツした割りに即決で買った写真集は
色んなブランドとの夢のコラボレーションのものだった。

どうりで素敵なお洋服ばかりだと思ったわ。

この表紙のお洋服はGUCCI。

自分自身は 殆どいわゆるブランドには御縁がありませんが
やはり素敵なものは素敵なのですよね。

かけられたデザイン性、こだわった生地選び
平面を立体に仕上げる技術など
一流のものが集まるって こういうことなんだなと。

そういう素晴らしいものが自分にも似合う時が
いつかきたら何か一つ自分にプレゼントしてみたいです。

ブライス。
パルコのポスターで一躍お披露目になった2000年には
全く興味がなかったのに
今になって、とても魅かれるのが不思議な感じ。
きっと 何かの御縁かと。





最新の画像もっと見る