乙女的日記*B

永遠の乙女を目指す日記。(B面)

ギャッ!家族写真にたまみちゃんがっ。

2007-04-24 | Weblog


今日から
ちょっと何にもしなくて良い日に
設定したので、ご機嫌ッス。

先日の両親の記念日に家族写真を三脚で
撮ったのだけれど、二枚撮って
一枚目は、ももたんが動いて、エクソシスト風。
二枚目は、私の目が半開きで、赤ん坊少女たまみちゃん風。
どちらも恐怖要素満載なのだが、
king君は、一枚目を現像し、額に入れて両親に贈呈。

理由は
『ももが優先だ。お前の写真って、殆ど全部この顔だろ。ケケ。』
呪ってやる。
朝起きたら、夕方だったという呪いを・・。(平日)

そう、私の写真の70%以上が、半目なのだ。
パッチリ写ること自体が、既に神業に見えてしまう。
理由の一つは、目ヂカラの極端な弱さと
【アタシ、今、イイ顔・・2007】を見られるのが恥ずかしい
と言う、相手が三脚なのにか?
なる理由が考えられる。

まぁ。私の写真写りなどどうでもいい話だった。

目ヂカラの弱さには定評がある自分だが、(自分の中で)
先日も目ヂカラの強いレディに説明を聞く機会があり、
急性眼精疲労になり、
『もう・・眠ってしまいたい・・。』感じになった。

そう言えば、関ジャニ∞のすばる君が
『人見知りするから、初対面の人の目を
 よう見られへんねん。』って、アイドル雑誌に書いてあった。
いいなー。関西弁は。可愛いなー。

TVでも見てても、そんなガラスのハートが
伺えており、若干心配をしていたので
なるへそと思った。

しかし、彼の声は独特で、歌い方も独特だ。
バンド系のVo.にもイイんじゃないかと思う。
(また、勝手にVo.スカウト体制)

随分大人になり、場をこなしてきたお陰か
人見知り度がグーンと減った自分。
今は、初対面でも調子のイイ事が言えたりする。
それは、汚れたとも言えそうな気がしないでもないが。
汚れれずに大人になろうという考え方が
汚れているのだ。

逆ギレか?

今日は、これから、ドラマ、ドキュメンタリー
関ジャニの番組もある火曜日だ。キャッホー。
結局、ちゃんと見れているドラマは
【セクシーボイスアンドロボ】だけだ。


* ももたんを洗った。ごしごしと。





最新の画像もっと見る