お伽の里通信 ~湯之谷けんぽセンター~

四季折々の湯之谷のようすをご覧ください。

魚のつかみ取り

2017-09-02 14:14:34 | 日記

今日の午前中は「魚のつかみ取り」を開催しました( ^ω^ )
夏休み中フィッシングで楽しんだ魚たちの釣り残しを今日は手づかみです。
の、予定でしたが、魚たちも必死で逃げますから結構たいへんで、網で捕まえました。
捕まえました魚は炭火焼きにして堪能しました )^o^(
今回の企画は8月のプレミアムフライデーの延長と、センター利用者への感謝な気持ちで無料でお楽しみいただきました。
明日も引き続き開催します。
参加希望者はフロントにお申し付けいただき、午前10時に現地集合してください。
お待ちしていま〜す!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば畑 | トップ | わらアートまつり開催中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事