お伽の里通信 ~湯之谷けんぽセンター~

四季折々の湯之谷のようすをご覧ください。

令和5年度 雪だるまコンテスト結果発表

2024-03-25 15:20:00 | 日記
皆さんこんにちは 星和馬です

先週で雪だるまコンテストが終了となりました

参加いただきました皆様、職員を代表してお礼申し上げます

冬の湯之谷けんぽセンターを盛り上げていただき



誠に!



ありがとうございました!

多くの方が掲示板の前で足を止めて作品を見ていました

参加いただくことが1番の宣伝でした❤️


先日、全職員で審査会を行いました

公正公平、厳正なる態度で採点を行い入賞作品が決まりました



それでは令和5年度の雪だるまコンテストの結果を発表します

上位入賞から発表するのでいきなり優勝チームからになります

ドラムロールお願いします!

「ドロドロドロ. . .」




優勝

チーム名】チームいまい
【作品名】 小さな雪うさぎと雪にうもれたドラえもん

きっと雪の中にはドラえもんの体が埋まっているのだと思います❤️

おめでとうございます!



続けて全入賞作品を紹介していきます

(ドラムロール省略)


準優勝

【チーム名】あつまれ!ガヤガヤの森
【作品名】 温泉トトロ



3位

【チーム名】TEAM GEBAGI
【作品名】 クレヨンしんちゃん



入賞(4位)

【チーム名】新幹線チーム
【作品名】 ロボット雪だるま



入賞(5位)

【チーム名】ブレーザ
【作品名】 ウルトラマンとバルタン星人



入賞(6位)

【チーム名】ニコイロシスターズ❤️
【作品名】 キティちゃんとりんご達



入賞(同率6位)

【チーム名】ペコペコペキニーズ
【作品名】 お留守番ペコちゃん



特別賞

【チーム名】ミムラーズ
【作品名】 あったかゆきだるま



特別賞

【チーム名】KOITSURA
【作品名】 アイツ



特別賞

【チーム名】くりりん
【作品名】 オラフとなかまたち


以上です

今年の受賞数は10作品で過去最多となりました

入賞されたチームには賞状と商品を贈らせていただきます

「本当におめでとうごまいました!」


でも確か今年の参加チームの数って. . .

10組!?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心のこもったパン屋さん | トップ | 湯之谷も芽吹き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チームいまい)
2024-03-28 09:51:40
お米、届きました~❗️
あ、オリジナリティあふれた賞状もです😊
ありがとうございました😆💕✨
けんぽセンターの皆様にはいつも心暖まる対応していただいて、とっても楽しい旅行になります
お世話になりました❗️
Unknown (チームKOITSURA)
2024-03-29 08:34:26
こんにちは!
素敵な賞状と賞品をありがとうございました!
我が家の“アイツ”も大変喜んでおります。家族で楽しいイベントに参加できたこと、とても嬉しいです。また参加したいです!

いつも心のこもったおもてなしをありがとうございます♡またお伺いできる日を楽しみにしております!!
Unknown (星和馬)
2024-03-29 17:21:01
チームいまい様、優勝おめでとうございます。そしてコメントありがとうございました。
ウサギのへの字に曲がった口が可愛いかったです❤️
何か言いたそう?!
Unknown (星和馬)
2024-03-29 17:36:04
チームKOITSURA様、コメントありがとうございます。
ヨシタケシンスケさんを調べたら「アイツ」ありました(←おじさん知りませんでした)
!?
写真に紫色の物体!
今気付きました❤️

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事