夢のLeidi Laidi

着物と宝塚、ほぼ半々

輪っかっか

2017-09-19 14:47:15 | 一人着物部活動報告
久しぶりに凸凹させようと
あれこれ考えてみたのですが、
大したことない立体でも型紙作るのに
ひと苦労…。




多分こういうの、なんかソフトとか
アプリとか使ったら、サクッと
できるんですかね。

まぁ私など、その文明の利器を
使いこなせるようになるまでが
また大変だろうしってことで
泥臭い作業をするしかない。






立体をガチッとさせるために極厚接着芯を
貼ったので、ミシン使えず。
手縫いの刺針で返し縫い…。



ひー。

バングル型使って、レジンで
わ、わ、わー
輪がみっつーっと。




そんなこんなで、水色とピンクベージュの
組み合わせって好きさ。



はい、背中。





ooooo-parts ♪

で…毎回言ってますけど、これ収納どうしよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶ)
2017-09-22 14:06:56
進化している!!
Re:Unknown (みかこ)
2017-09-27 20:22:56
ありがとうございます!
電飾目指して精進します
\(^o^)/

コメントを投稿