夢のLeidi Laidi

着物と宝塚、ほぼ半々

キモノで「ファントム」

2018-11-29 23:15:00 | タカラヅカ
「厳選なる抽選の結果、チケットをご用意することができませんでした」

聞き飽きたわよぅ。
もうどこにどれだけ応募したのか訳分からなくなるくらいで、
半分諦めてたんですけどね。
なんとか1枚だけチケット当選しました。
結果発表見て職場で小躍り。

行ってきました。



まー…!
まー…!!!
すっっっ…ごい!!!
現実世界への復帰、無理!!!
以上。
…すみませんねぇ。


はい、今回はこんな感じで。



デニムの着物、裾にマスカレード!




市販品のレースマスク縫い付けて、その上から
スワロフスキービーズ刺しまくりました。
260粒!
やり抜いたぜ。

帯はベリーショート丈のコルセットのパターン
使って作りました。
オペラ座なので音符柄。
羽織紐は見えにくいけど雪の結晶です



コルセットいいですね。
背中はもちろんペッタンコ。


羽織は洋館線描柄。

母の物をこっそりマイサイズに仕立てかえました。
おばあちゃんありがとうのお気に入りです。

黒っぽいデニム着物に黒羽織だと、
全身真っ黒になるので、半衿だけは明るく。


絶対に「目が足りない!」になることが
予想されたので、増やして行きました。


くどいけど衿元にもマスカレード!


あ、足元はこれ。


さて…。
東京公演も安定の「ハズレ!」オンパレードだったので
私のファントム観劇は1回で終了。
デニム着物は着回し目的で作ったので
潔く260粒スワロフスキー外します。
1回こっきりのために老眼に鞭打って
夜なべの連続…。
悔いなどない!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶ)
2018-11-30 23:36:47
いつもながら、アッパレ!!
返信する
Re:Unknown (みかこ)
2018-12-01 08:00:49
ありがとうございます\(^o^)/
まだまだ行くぞ~
返信する
こんばんは (鈴木)
2018-12-01 23:41:29
ランダムから来ました
素敵ですね
初めて知りました

私は趣味で貝殻でストラップなど製作して楽しんでいます
返信する
Re:こんばんは (みかこ)
2018-12-05 22:01:57
ありがとうございます!\(^o^)/
お互い楽しんでいきましょ~!
返信する

コメントを投稿