一休さん

夢づくり工房 一休

買おうかな?デジカメ

2005-12-28 20:33:57 | 墨彩書画

見覚えのある方も・・・。そうです、コムボックスのデンキ店です。勿論、例のカメラの値段がどこまで下がっているかを見に・・・。8万円ヘソクリ貯金も6万円ほど貯まったので下調べに。誰かが、そんなん貯金を下ろして買ったらええのに、と言ったけれど、それでは面白くない。工面して誰にも迷惑を掛けずに買うところが面白いんだから・・。

3台目のデジカメだから、ちょっと思案しています。でも欲しいなあ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちぎり絵 | トップ | 悲喜交々(ひきこもごも) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ小僧? (こもも)
2005-12-29 21:01:12
一眼レフでしたっけ?

私も今日電気店でいろいろと見物してました。いろんなものが安くなってますね。

昔のカメラ小僧(?)の血が騒ぎます?
返信する
まるでガキたれ (一休からこももさんへ)
2005-12-30 07:09:42
欲しいと思ったらどうしようも無くなるのは、どうしようもないガキたれと同じ。300ミリの望遠付きのデジカメが魅力です。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事