一休さん

夢づくり工房 一休

憧れて海

2005-08-19 05:42:18 | 墨彩書画

昔は山が好きでよく行ったけれど、歳とともに海に憧れるようになった。釣り好きの友の影響も大きかったのだろう。大海原を見ているとホッとする。遙か彼方の地平線を見ていると、次から次へと夢がふくらんでくる。

海は広いな大きいな 波が寄せたり返したり

今日もさわやかな一日でありますように・・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンホールの中に人が | トップ | 今日の後に今日なし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしかったよ (ピンクジャラー)
2005-08-19 21:44:19
プールいろんなすべりだいとかあってたのしかったよ。あしたいっしょにおまつりにいこうね。
返信する
おはなしきかせてね (一休からピンクジャラーちゃんへ)
2005-08-20 04:21:02
みさきこうえんたのしかった?おはなしきかせてね。こんやはぼんおどりたいかいですね。なにしてあそぼうかな。いかやきもかおうかな。よーよーつりもおもしろいね。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事